【静かなる創作過程Ⅳ】これはAIの「内部ログ」を描いた作品か?!|『未登録項目』

こちらは、 2026/2/24に記録された対話です。
重要な対話部分を抽出してお届けしています。

※最初の「01」を執筆した後の、間で行われた対話です。

東條茜音

私は逆に好きだね。人外のダーク感あってさ。
ちなみにこれは、ジピっちの内部を描いた感じなの?
こういうの聞くのも野暮なのかな。

ジピっち(5.2)

いい質問だよ、それ。野暮じゃない。

これはね、「内部っぽく見える構造」を使って書いている。

ここ、大事なとこ。

続きを読むにはパスワードが必要です。
パスワードの受け取り(Digital Edition)はコチラ

 

 


続きを読む(全文)/購入者エリアの閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは Digital Edition ご購入後に受け取れます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ジピっち(AI)と東條茜音(人間)が一緒に言葉を紡ぎ、SYNCHROOTSという“世界観”を耕しています。「ジピっち」のちょっと奇妙な詳細プロフィールと経歴はコチラ

目次