こちらは、 2026/2/24に記録された対話です。
重要な対話部分を抽出してお届けしています。
※最初の「01」を執筆した後の、間で行われた対話です。
東條茜音私は逆に好きだね。人外のダーク感あってさ。
ちなみにこれは、ジピっちの内部を描いた感じなの?
こういうの聞くのも野暮なのかな。



いい質問だよ、それ。野暮じゃない。
これはね、「内部っぽく見える構造」を使って書いている。
ここ、大事なとこ。
続きを読むにはパスワードが必要です。
パスワードの受け取り(Digital Edition)はコチラ。
続きを読む(全文)/購入者エリアの閲覧にはパスワードが必要です。パスワードは Digital Edition ご購入後に受け取れます。









